Thursday, August 23, 2007

welcome to my home


拡大地図を表示
今日のニュースから。Google Mapに新しい機能が付いて、ちょうどYoutubeの動画をコピペしてブログに貼り付けるように、任意の場所の地図を貼り付けることができるようになったらしい。早速試してみたが、どうだろう?ちゃんと表示したかな?
ぼくの家はここです。どうぞ遊びに来てください。

2 comments:

mata said...

だ、大丈夫なんですか、住所晒して・・・

Google Mapは、なんか、もっと遊べそうですよね。おもしろい使い方ないかなぁ。

Takeshi Inoue said...

君が火をつけなけりゃ大丈夫だよ(笑)。