Thursday, October 25, 2007

Vamonos!

さて、パッキングも済んだ。明日の早朝からちょっと旅に出ます。2週間あまりの短いものですが、久しぶりの一人旅です。
伊丹大阪空港~成田~アトランタ~ダラスと気が遠くなるような移動。ダラスからはグレイハンドに乗ってエルパソまで。エルパソでアメリカ=メキシコの国境を越えます。月末にはメキシコシティに着きますが、それまでどのルートで行くかは未定。なんとなくの風向きとか気分で決めたいと思ってます。
メキシコはなんと14年ぶりです。自分にまだ新たな次元が残っているか。刷新できる自分があるのか。どうなるか分からないけれど、とにかく出発。Vamos!!

No comments: