Wednesday, May 2, 2007

iGoogle

以前にも書いたことがある、グーグルのパーソナライズド・ホームページがiGoogleと名前を変えて、昨日からサービスを始めています。26カ国語にも対応するようになったということで、日本では使えなかったテーマも使えるようになりました。写真は天候によって変化して、雨が降ったところ。かわいいでしょ。
他に、自分でガジェットを作って、色んな写真とか映像もつけ加えることもできるようになりました。詳しくはCNET Japanで。(ってこんなページに飛ぶとすごくブログっぽいね)。

2 comments:

mata said...

jsdsのメールが見えてますよ(笑)
僕はずいぶん前に退会しちゃいました。

Takeshi Inoue said...

へへ、見えてるね(笑)。
リアルでいいでしょ。